ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*はじめに*

初めまして!

私の名前はレイ・ローズ

f:id:losemary:20150916210914j:plain

エルネア王国での日々の日記を

書いていこうと思います^_^

初期国は女王ミリー陛下の統べる王国です!

f:id:losemary:20150916162507j:plain

 

192年3日春に

10年ほど暮らしたメリンダ国から移住してきました( ̄▽ ̄)

(サブとして作ったつもりがメインにw)

現在は193年春

移住してきて1年ちょっとが経ちました。

まずは自己紹介から

f:id:losemary:20150916143902j:plain

見ての通りです( ̄▽ ̄)

農場の人になってますが来年には魔銃兵に志願予定♪

(今年は白夜で募集なしだから>_<)

 

続いて旦那様です♡

f:id:losemary:20150916145735j:plain

ラファエル君です!

一目惚れをして私から告白♪(/ω\*)

最初はすごくステータスが低かったのに

いっぱい探索に連れ回してたらいつの間にか私より強く!

 

そして告白は私からだったけど

年末に彼からプロポーズ(*∩ω∩)♡

他の方の結婚式が詰まっていたので

翌年の6日に結婚式を挙げました♪

そして現在第一子を妊娠中(´∀`艸)♡

来年2日に出産予定♪

 

今回はこの辺で(^-^)/

次回はお友達を紹介しますヾ(oゝω・o)ノ