ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*友達紹介*

今日はお友達を紹介したいと思います!

 

まずは1番の親友のリディアちゃん♪

f:id:losemary:20150917041431j:plain

名前といい緑髪といい

RPGが頭に浮かんだよ!(わかる人にはわかる)

リディアちゃんはもともと旅人だったけど

国民になってくれた♪

歳が同じでみんなのアイドル(*´艸`)

可愛くて性格もいい!

完璧ですね(´∀`艸)♡

 

お次はレーナちゃん!

f:id:losemary:20150917041748j:plain

レーナちゃんはなんと王女さま!

出会った時は近衛騎兵だったのに

翌年には引退しちゃった(´・д・)

騎士だけあってなかなか強く

よくラファ君と3人で探索に行ってました。

そのせいかレーナちゃんもラファ君を好きになったらしく

親友の彼氏に平気で告白をするΣ(゚д゚lll)

しかも3回も目撃( ̄◇ ̄;)

恐ろしい子だわぁ>_<

でもなんだかんだ仲良しです(*∩ω∩)

 

お次はオリーヴさん!

f:id:losemary:20150917042717j:plain

ステータスが低く戦いを好まない温厚なイメージ!

よく差し入れをくれる心優しいお姉さん(⑉• •⑉)‥♡

可愛いし性格もバッチリ♪

出会った時は騎士隊長の妻でしたପ(੭•͈ω•͈)੭*

憧れ的存在ですね(*∩ω∩)

 

次は同じ歳で気になったのに最初から既婚者だったピオさん!

f:id:losemary:20150917043914j:plain

ラファ君と似てます♪(/ω\*)

結婚するの早いです(つд`。)・。

どうやらピオさんは婿養子のようです。

f:id:losemary:20150917044213j:plain

こちらが奥さんのキャサリンさん。

こちらも同じ歳ですね〜

性格よしの天賦の才持ちです(´・д・)

同じ歳だし幼馴染だったのかもね>_<

 

次はもう1人の気になってた男性フィルさんです!

f:id:losemary:20150917044625j:plain

落ち着いた性格の年上の男性。

まだ旅人だったときに

「旅の土産に」と言いながら

肝心の物を持ってきてないという

おっちょこちょいなとこがありましたw

国民になってラファ君と付き合うことになってから

3回も告白されました>_<

先約があって断ったのもいれれば6回ほど∑(๑º口º๑)!!

正直心揺れました(ラファ君ごめん!w)

でもどうしようもないのでお断りを(´・_・`)

でも無事彼女ができたみたいです!

f:id:losemary:20150917045504j:plain

歳の離れた美人さん!

でもわがままさん>_<

だけど天賦の才持ち!

エナのほほえみでわがまま言うんですね!w

まぁ何はともあれ婚約までいったようなので

大丈夫そうです^_^

 

以上!

今回はこの辺で終わります!

またね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ