ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*異界への門*

f:id:losemary:20150918180303j:plain

イベント来ましたね〜

 

さっそく行って来ました!

とりあえず異界の洞窟へ(=゚ω゚)ノ

f:id:losemary:20150918180443j:plain

山岳兵団武闘場にありますね!

 

 

f:id:losemary:20150918184513j:plain

でも実は今だに初期武器なのです(´・д・)

だからちょっときつかったです>_<

魔銃兵になったら二丁銃を買う予定なので

もう少しかかるなぁ(つд`。)

 

スキップして時間進めたいけど

出店権利のため仕事Pトップは守りたい…

f:id:losemary:20150918184942j:plain

ハミルンと接戦なのです!

サボれない〜>_<

 

休日はあんまりできないから

ランキングは諦めてるけど

武器はちょっと欲しいかなぁと思ってたりします(´・д・)

f:id:losemary:20150918185253j:plain

 

f:id:losemary:20150918185308j:plain

ぼちぼちがんばりますかぁ( ̄▽ ̄)

 

 

♪───OおまけO────♪

 

f:id:losemary:20150918213305j:plain

子供でも入れるんですね〜

サブアカウントでちょっと覗いてみたw

入れないからキャラスロットがあるのかと思いました(ノ▽`)

ステータス確保のためですね^_^