ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*親友の結婚*

お友達が増えました^_^

f:id:losemary:20150920103420j:plain

オリーヴさんの妹です!

f:id:losemary:20150920103507j:plain

お姉さんとちがってステータスが少々高め

探索で知り合い

同じ銃使いなので仲良くなりました♪

f:id:losemary:20150920103657j:plain


そしてフィルさんとダイアナさんが結婚しました!

f:id:losemary:20150920103844j:plain

ちゃんと出席♪

でもフィルさんの方が仲良いはずだけど

新婦側で出席してるように見えました(´・_・`)

目が似ていますね〜

お似合いです♪


日をあけてレーナちゃんも結婚!

何回もいい人紹介してとお願いされましたが

結局自力でお相手を見つけたようです(*´艸`)

f:id:losemary:20150920104219j:plain

髪の色が同じでお似合いですね♪

失敗して自分の発言撮れませんでしたが

ちゃんと出席してます!

みんなお幸せにヾ(oゝω・o)ノ


憧れのピオさんはパパになりました

f:id:losemary:20150920104529j:plain

髪はお母さん似だけど目は不明w

パパに似て欲しいですね(´∀`艸)♡


私ももうすぐ出産です^_^

楽しみです〜♪(/ω\*)