ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*収穫祭*

長男の性格矯正の結果!

f:id:losemary:20150926035810j:plain

合理主義→世渡り上手→「飾らない性格」

積極☆勤勉★優しさ☆

これならおふくろ呼ばわりされないし

これでいっかぁ(´・ω・)妥協


それはそうと性格矯正が楽になりましたね!

f:id:losemary:20150926041720j:plain

以前は1個あげるたびに

そのアイテムしまっちゃってたから

いちいちアイテム欄から選択し直してたけど

1度持つと

あげても自分でしまわない限り

持ち続けるように!

だからひたすら連打で話しかければ

オッケー♪

楽々あげれます(*´艸`)


ー8日ー

そして収穫祭の日

f:id:losemary:20150926043138j:plain

花束や香水、料理に

ゴミやゴミやゴミなどを売りました(笑)

あと大量にある「導きの蝶」も少々!

この間のイベントの余り物

「金塊のようなもの」も売りさばきました!

1万ビーほど稼ぎました(⌒▽⌒)

いいのか悪いのか分かりませんw


あと出店権を見越して

昨年2匹釣っといたキングマトラ

f:id:losemary:20150926043829j:plain

昼4刻に納品に行くଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

f:id:losemary:20150926044154j:plain

とりあえず納品直後は1位٩(๑•ㅅ•๑)و♡

出店に戻ってせっせと販売してると

表彰式に呼ばれる

f:id:losemary:20150926044435j:plain

そして

無事優勝しましたーヾ(oゝω・o)ノ

f:id:losemary:20150926044230j:plain

今年は釣りしてないんですけどねw

ズルしました(*´艸`)


来年にまた頑張ります♪( ´▽`)