ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*人気者*

いつの間にか

掲示板に名前がありました(´・д・)

f:id:losemary:20150927220843j:plain

3つも(,,꒪꒫꒪,,)

実績も解除

f:id:losemary:20150927221630j:plain

f:id:losemary:20150927221643j:plain


ちなみにモテキングは

リディアちゃんの恋人です!


今年のエナコンは

リディアちゃんと

その恋人でモテキングのアリツさんが

候補に選ばれてました。

さすがに2年連続はないからなのか

リディアちゃんは落選。

そしてモテキングなのにアリツさんも落選。

エナの条件って何なんだー(˘•̥ω•̥˘)

ランダムという噂も>_<


星の日の3日後

リディアちゃんとアリツさんの結婚式♪

f:id:losemary:20150927221552j:plain

リディアちゃんはなかなか恋人できなくて心配したけど

無事結婚できてよかったです(´∀`艸)♡


そしてレーナちゃんが出産!

f:id:losemary:20150927221823j:plain

夕方前に駆けつけました!

がんばれ>_<

f:id:losemary:20150927221922j:plain

そして無事男の子を出産♪

うちのルイ君と同年代ですヾ(oゝω・o)ノ

自分の子供と親友の子供が同年代って嬉しいですね!

次の子はうまくいけば

リディアちゃんの子供と同年代なれるかも(*´艸`)