ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*星の日*

今日は星の日ー♪

f:id:losemary:20151120200459j:plain

ワフ虫ふわふわキレイですね♪

宿題で光の花が必要なのもあって採取です(⑉• •⑉)‥♡

 

今日はお菓子が貰えるので

みんなにお菓子いつ食べるか聞いてみました(。>ω<。)

まずは弟ライ君と妹レイシアちゃん♪

f:id:losemary:20151120203101j:plain

f:id:losemary:20151120203024j:plain

レイシアちゃん真面目だぁ(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

f:id:losemary:20151120203202j:plain

f:id:losemary:20151120203305j:plain

バル君とヴェスちゃんはライ君と同じかぁ

私も気が向いた時かな(*´艸`)

 

 

f:id:losemary:20151120203619j:plain

リアーナちゃんはすぐ食べるらしい!

ムムム…確かに大好物だったらすぐ食べちゃうかもw

 

みんな個性があって楽しいです♪

 

あとルイ兄さんが魔銃兵に志願してたので

探索のお手伝いです!

(順位が低いのです>_<)

星の日しか手伝えないので(,,꒪꒫꒪,,)

 

f:id:losemary:20151120204207j:plain

ついでにランキングの低いママも連行w

その甲斐あって

 

f:id:losemary:20151120204520j:plain

兄さんは2位

 

f:id:losemary:20151120205156j:plain

ママは1位になれました♪

でも魔銃導師は

2位のタドリーさんになっちゃいました(˘•̥ω•̥˘)

 

学舎と探索の毎日で特に変わったこともなく年末

 

f:id:losemary:20151120205713j:plain

学校首席になりました♪

 

明日から新年!

成人しますヾ(o´∀`o)ノ