ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*甦る魔獣*

イベント終わりましたね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

f:id:losemary:20151124143904j:plain

今回は欲しかった武器な分

頑張りすぎで大変でした(˘•̥ω•̥˘)

 

一応キャラはイベント前日には成人させときました。

が、1年しかプレイヤーとして使ってないので

レベルが低い(,,꒪꒫꒪,,)

オール130ほど…

全国民★5ダンジョンに入れるとはいえ

1人じゃ無理だし誘うこともできない。

たまたまダンジョンにいる人を誘うしかない>_<

とりあえずは★3ダンジョンでレベルを上げつつ

騎士を目指しました!

f:id:losemary:20151124150319j:plain

オルロフ姉妹可愛い(*´艸`)

 

騎士になってからは父か母を誘い★5ダンジョンへ

レベルが上がってきたら母を誘い瘴気の森へ

f:id:losemary:20151124150724j:plain

ここからは瘴気の森に篭りっきり>_<

ヴォルゴはいっぱい出るけど

ドロップ品は分配なのでなかなか来ない(˘•̥ω•̥˘)

(1回だけいっぱい出ましたw)

f:id:losemary:20151124145719j:plain

それでも何日もかけてやっと揃ったので

ヴォルゴの大剣を注文!

f:id:losemary:20151124145256j:plain

即MAXまで強化

f:id:losemary:20151124145351j:plain

ヴォルゴの大剣装備して

試しに1人で瘴気の森に行ってみたら

結構余裕があったのでまたまた篭る。

f:id:losemary:20151124145801j:plain

分配がないので結構すぐにたまりましたw

そして現在大斧を注文中ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

f:id:losemary:20151124163343j:plain

あと1日あれば銃もゲットできたかも(˘•̥ω•̥˘)

銃はファンゴで妥協ですछੂ▵छੂ

引き継ぎしてなければ

余裕で3つゲットできたっぽいなぁ>_<

残念(´・д・)

 

瘴気の森で武器とRスキルをドロップ♪

f:id:losemary:20151124150611j:plain

f:id:losemary:20151124150627j:plain

何か実績も解除♪

f:id:losemary:20151124151220j:plain

 

ステータスはこんな感じになりました♪

f:id:losemary:20151124150659j:plain

まだまだ上を目指しますよー(*´艸`)

 

 

ーーーー

初代PCの勇者衣装+白髪が似合いすぎ(。>ω<。)

f:id:losemary:20151130184710j:plain

可愛いなぁ♪