ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*お友達*

100万ビー貯まりました♪

f:id:losemary:20151216163518j:plain

 

ーーーー

すっごくそっくりなお友達ができました!

f:id:losemary:20151216164358j:plain

ナターシャちゃんです♪

眉の太さと口の大きさが少し違うだけで

双子みたいです(*´艸`)

 

少し似ているお友達も♪

f:id:losemary:20151216164905j:plain

メグちゃんです♪

メグちゃんは学舎で席が隣でした(。>ω<。)

ナターシャちゃんは右端に♪

f:id:losemary:20151216165049j:plain

ママの授業(*´艸`)

 

そしてレイシア叔母ちゃんの子供で

イトコのメーガンちゃん♪

f:id:losemary:20151216165202j:plain

叔母ちゃんに似てすっごく可愛い(⑉• •⑉)‥♡

 

そしてファイ叔父ちゃんの奥さんが

女の子を産みました!

f:id:losemary:20151216165547j:plain

うちの家系は男の子が多いとかで

すごく喜ばれていました(*´艸`)

一家4人揃ってカーネイの瞳w

 

そしてそして

レオンお兄ちゃんに彼女ができました!

f:id:losemary:20151216180525j:plain

くりくりお目目で可愛いヘレンさん!

ヘレンさんは王家の血筋です(*´艸`)

実は少しだけ仲人してたのです!

初めて上手くいきました〜(。>ω<。)♪

 

収穫祭では

学舎の宿題になる女神の贈り物を

大好きなレンお兄ちゃんにプレゼント♪

f:id:losemary:20151216180814j:plain

お兄ちゃんは優秀で成績もトップ♪

f:id:losemary:20151216181003j:plain

憧れのお兄ちゃんです(*´艸`)