ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*憎悪の視線-後編*

f:id:losemary:20151219104458j:plain

イベント後編〜

f:id:losemary:20151219104541j:plain

とりあえずはじめは様子見ということで

キャラスロの2代目で

仲間も2代目を誘って行ってみましたw

メンテ直後は

メンテ前にスキップゲージ使っちゃったので

10層までしか行けませんでした>_<

1人でも平気そうだったので

14層までの周回で集めました〜

15層はボスが怖いので行ってすらないw

f:id:losemary:20151219105303j:plain

14層まてで10個ほど出ますね〜

10層まででも10個出る時あるけどw

完全に運です(,,꒪꒫꒪,,)

f:id:losemary:20151219105234j:plain

とりあえず銃を注文しましたが

今回はここまでにしようかと思いますw

銃はヴォルゴゲットできなかったので

欲しかったけど

他2つはヴォルゴでいいかと思います>_<

 

2丁タイプは2回攻撃するので

表記攻撃力の2倍になるけど

弱スキル、範囲スキル、SPスキル

は1回攻撃なので

表記のままの攻撃力になります。

良し悪し>_<

 

あと

少しタイムチャージ使っちゃいました(,,꒪꒫꒪,,)

以前のゲートタイプのイベントみたいに

ポイント報酬にアバターが来た時のために

貯めておきたいのであんまり使いたくない(˘•̥ω•̥˘)

 

次は通常ダンジョンタイプで来て欲しいです>_<