ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*213年エルネア杯*

と〜もだっち100人でっきるっかなぁ〜…♪

3代目でやっと友達100人達成♪

f:id:losemary:20151220020716j:plain

思ったより友達作ってませんでしたw

 

学舎のお昼…

最初はポムの実でそれが尽きたら

次はミルク…

どっちも料理の材料だよ!

f:id:losemary:20151220020959j:plain

お弁当は

調理済みの料理だけにして欲しいです(˘•̥ω•̥˘)

(見ててPCだけ可哀想に見えるw)

 

ーーーーーー


レンお兄ちゃんが

騎兵選抜トーナメントに参加していたので

微力ながらお手伝い!

森の小道しか行けなくてごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

f:id:losemary:20151220021438j:plain

でもそのおかげ(?)で

無事トーナメント1位になれました♪

f:id:losemary:20151220021700j:plain

ママと同じ騎士になれます〜♪

 

年が明け無事お兄ちゃんは騎士に(。>ω<。)♡

f:id:losemary:20151220021753j:plain

かっこいい(⑉• •⑉)‥♡

そしてレオンお兄ちゃんの彼女のヘレンさんは

f:id:losemary:20151220021902j:plain

農業の人になってました(*´艸`)

この2人の方がお似合いだなぁと思ってしまったw

(レオンお兄ちゃんごめんw)

でもレンお兄ちゃんにも彼女できました!

f:id:losemary:20151220022048j:plain

カルロッタさん!

お目目はタイプだけど口が引きつってます!

f:id:losemary:20151220022156j:plain

笑うと口の引きつりがマシなので

まぁ可愛いかなぁと思いますw

幸せになってね٩(๑•ㅅ•๑)و♡

 

ナターシャちゃんは1つ年上なので

一足先に成人です♪

f:id:losemary:20151220022326j:plain

そっくりなので自分の成人した姿が

先に見れたみたい♪

 

そして今年は213年のエルネア杯!

197年に出場して以来

ずっと毎回参加してたエルネア杯

久々に観戦のみになりますw

ちょっと寂しい>_<

 

ギブルはママに賭けます!

f:id:losemary:20151220022903j:plain

セサルさんという

ココロ248の魔銃師の方がいるんですが

別ブロックな上に

お年がお年で

亡くなりそうな予感がしたので(失礼w)

悩んだけどママに賭けましたw

でも…

f:id:losemary:20151220023126j:plain

元気に優勝しちゃいました!

ママは準優勝(˘•̥ω•̥˘)

でもでも!

f:id:losemary:20151220023251j:plain

…(,,꒪꒫꒪,,)

白夜の次の日にお亡くなりになりました(˘•̥ω•̥˘)

ちなみにバグウェルには負けたみたいです>_<

最後のエルネア杯だから

無理して頑張ったんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐