ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*モテクイーン*

年末にふとステータスを見てみると

f:id:losemary:20151223223522j:plain

近衛騎兵候補と働き者の称号が!

今まで気にしてなかったけど

こんなの付くんですね(*´艸`)

 

年が明けて騎兵になったら

どっちの称号もなくなりましたw

f:id:losemary:20151223223753j:plain

 

ヴァン君が成人するまで

2年待たないといけないので

その間いろんな人に告白されます>_<

f:id:losemary:20151223223917j:plain

お父さんの弟の息子のエンリク。

f:id:losemary:20151223224013j:plain

お母さんの弟の息子のナイジェル。

f:id:losemary:20151223224108j:plain

子供時代に

可愛かったので仲良くなったジャック君。

f:id:losemary:20151223231213j:plain

友達になりたいと言われ

どんどん仲良くなっていった

山岳長子のアッティリオ君。

 

他にも人から紹介されたと言って

どんどん男の人がやって来ます(,,꒪꒫꒪,,)

そのおかげ(?)でモテクイーンになりました!

f:id:losemary:20151223232234j:plain

心に決めた人がいるので

モテてても困ります(˘•̥ω•̥˘)

一度家がすごいことになりましたw

f:id:losemary:20151223231759j:plain

みんなで

ヘレンさんを追いかけてるように見えますw

 

ーーーーーー

2代目とバル君が熟年になったので

子供はもう産まれないだろうということで

2代目の子供達もまとめてみましたw

f:id:losemary:20151223233014j:plain

長男と長女は似てますねw

次男は初代にそっくり〜♪

好きな顔です(。>ω<。)


リリィが1歳になった後も子作りは誘われましたが

断ったりOKしても妊娠したらリセットとかしてましたw

初代で5人も作ったので

この先の代で人口過多にならないように

抑えました>_<