ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*定職決定*

今日のアップデートは

ワクワクすることがたくさん!

f:id:losemary:20151224145429j:plain

課金だけどキャラのパスポートを買って

パスワードを発行すれば

他のプレイヤーの人の国に

自分の国のキャラを

移住(たぶんコピー移動ですよね)できるとか

あの方のキャラが欲しいです!(笑)

あとイムをペットにできるのがすっごく楽しみ♪

しかも一緒に探索できるとかいいですね(*´艸`)

早くメンテ終わらないかな〜٩(๑•ㅅ•๑)و♡

 

ーーーーーーー

〜本編〜

 

収穫祭の日

去年エナの子に選ばれたので

お兄ちゃんと豊穣の祈りに参加♪

f:id:losemary:20151224143153j:plain

お兄ちゃん素敵(。>ω<。)♡

その後

釣りをしているお母さんを発見したんですが

f:id:losemary:20151224143546j:plain

釣っている魚が

ファコ→ウボ→ザワムシ→エンツ

これ絶対マトラの餌使ってない!

普通の釣りは普通の日にしようよ〜>_<

優勝はもちろん私!

f:id:losemary:20151224143843j:plain

今年も大きいマトラ釣っている人いなかった>_<

 

そして誕生日を迎えました♪

f:id:losemary:20151224144002j:plain

誕生日会話そっけないなぁって思ってたから

会話が変わったのが嬉しいですね(*´艸`)

 

そしてレオンお兄ちゃんとヘレンさんに

赤ちゃんができました〜♪

f:id:losemary:20151224144147j:plain

やっぱり男の子w

オスカル君♪

どっちかというとパパ似かなぁ(*´艸`)


星の日にはまたまたエナの子に選ばれました♪

f:id:losemary:20151224152958j:plain

お兄ちゃんも候補には選ばれたんですが

残念なことに

今年はエナの子にはなれませんでした(˘•̥ω•̥˘)


騎士トーナメントの方は

2回戦目でお母さんと当たり

お母さんに勝ち進んで欲しいので

負けましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

f:id:losemary:20151224144533j:plain

私は今年で騎士辞めるから

お母さんがんばってね!

f:id:losemary:20151224144708j:plain

お母さんは決勝戦も無事に勝利し

来年も隊長継続です♪

f:id:losemary:20151224144828j:plain

お母さん強くてかっこいい(⑉• •⑉)‥♡

 

私はというと

奏女になりたかったので

騎士トーナメントの閉会式後解任服で国民に戻り

現在奏女の子と親友になり

様子をみてたんですが

引き継ぎ会話は起こりませんでした(˘•̥ω•̥˘)

 

f:id:losemary:20151224145145j:plain

年が明け奏女になる前に

農業の人になっちゃいました(,,꒪꒫꒪,,)

まぁこれはこれでいっか♪

ということで3代目はフェルタの手を活かして

農業がんばります!

 (部屋だとフード取るようになって嬉しい♪)