ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*義妹誕生と妊娠*

王家の温室で

花を採取できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:losemary:20151228144903j:plain

王族になったと実感w

 

17日の結婚式の日

実はお義母さんの出産予定日でした!

だからお義母さんは

結婚式に参加できませんでした(˘•̥ω•̥˘)

結婚式が終わってすぐ駆けつけました!

f:id:losemary:20151228145033j:plain

無事可愛い女の子を出産です!

f:id:losemary:20151228145313j:plain

妹ができて嬉しいなぁ(。>ω<。)♪

一匹狼のメルちゃん♪

これからよろしくね(*´艸`)

 

そして出産日が休日になるように子作り♡

f:id:losemary:20151228150024j:plain

ヴァン君からはなかなか誘ってくれませんでした>_<

f:id:losemary:20151228150202j:plain

新婚初夜なら休日に予定日が来るけど

自分の誕生日と同じになるのでズラしましたw

予定日は16日♪

f:id:losemary:20151228151130j:plain

無事妊娠したことをヴァン君に報告(⑉• •⑉)‥♡


そしてヴァン君は

騎兵選抜トーナメントに参加してたので

レベル上げをお手伝い♪

決勝戦の相手は

一度騎兵になって辞めてまた参加した方なので

新成人のヴァン君には荷が重かったみたいです>_<

でも準優勝なので来年からは近衛騎兵です♪

f:id:losemary:20151228145502j:plain

優勝の方が別ブロックでよかったです>_<

 

29日の仕事納め♪

f:id:losemary:20151228150437j:plain

結構がんばったんですが

まだまだ入りたてなのでお給料は低め>_<

でもがんばったおかげで

来年の収穫祭の出店権獲得です!

f:id:losemary:20151228150658j:plain

楽しみです(*´艸`)