ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*第一子誕生*

ヴァン君は無事近衛騎兵になりました♪

f:id:losemary:20151230112530j:plain

入りたてでレベル低いのに

瘴気の森に誘ってきます>_<

f:id:losemary:20151230112627j:plain

トラップを全然避けてくれなくて

途中からトラップサーチを使い

ヒールも使いながら

結局5層までしかいけませんでしたw

 

収穫祭の出店では2万ビーほど稼ぎました(。>ω<。)

f:id:losemary:20151230113126j:plain

出店で忙しくて釣りができないので

ストックのキングマトラで優勝(*´艸`)

f:id:losemary:20151230113439j:plain

 

そしてもう少しで出産(⑉• •⑉)‥♡

f:id:losemary:20151230113625j:plain

 

いよいよその日!

f:id:losemary:20151230113736j:plain

女の子かな?男の子かな?

ワクワクドキドキ♡

 

 *


f:id:losemary:20151230113834j:plain

女の子でしたー!

髪はパパ似で肌はママ似

目は2人とも青いのでまだわからないですね(*´艸`)

名前は次の引き継ぎの子に付けようと思って

ずっと考えてた名前があったんですが

とあるお方も引き継ぎの子に

同じ名前をつけていらっしゃったので

その名前は時期をズラして

また次の引き継ぎの子に付けようと思います(*´艸`)

なのでこの子は”アンジェリカ”と名付けました♪

 

第一子が女の子は初でした♪

実はイムパンを食べると

女の子が産まれやすいという噂を見たので

朝食にイムパンを食べた後に

子作りしてみたのです(。>ω<。)♪

男の子はエンツの香草グリルがいいとか?

もし本当なら確率が上がるだけでも嬉しいですね♪

f:id:losemary:20151230121944j:plain

フェルタの手が遺伝しました!

引き継ぎはこの子になるので嬉しいです(。>ω<。)♪

 

 f:id:losemary:20151230123622j:plain

可愛い(⑉• •⑉)‥♡