ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*農場副代表*

なるのが

ちょっと面倒臭い農場副代表になりました!

f:id:losemary:20160106182605j:plain

代表にならないように

仕事Pを抑えるのがちょっと面倒w

来年は代表になります♪

 

そして長女のお顔が判明しました♪

f:id:losemary:20160106162441j:plain

可愛い〜♪

ちょっと凛々しい(*´艸`)

目が曾祖父(前王)にそっくり!

眉は現王のお婆ちゃん似かな?

つまり義妹メルちゃんとそっくりですね♪

 

そしてすぐに次の子を身籠りました♪

f:id:losemary:20160106182218j:plain

予定日は11日♪

f:id:losemary:20160106182146j:plain

2人に報告(。>ω<。)♡

次は男の子かな?女の子かな?

楽しみです♪

 

ふと住民台帳を見ていると

ローズ姓の子がいたので見てみると

すっごく好みの可愛い子が!

f:id:losemary:20160106182804j:plain

ルイ伯父さんの息子の子でした(*´艸`)

アンジェリカちゃんと同じ歳で

はとこですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

そしてある日いきなり

評議会に呼ばれてびっくり(,,꒪꒫꒪,,)

f:id:losemary:20160106183224j:plain

どうやら農場代表だった方が

亡くなったみたいでした(˘•̥ω•̥˘)

f:id:losemary:20160106183340j:plain

ちゃんと副代表って書いてます>_<

なので学舎の方も途中から先生になりました!

f:id:losemary:20160106183659j:plain

来年からは正規の先生だけどねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧