ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*普通のマトラ*

◯の花

f:id:losemary:20160107214959j:plain

星の日に見つかる光の花です٩(๑•ㅅ•๑)و♡

いつもちゃんと表示されないw

 

ーーーー

長女の将来の夢はエナの子でした(*´艸`)

f:id:losemary:20160107215114j:plain

自分と性格が同じなので夢も同じ( ̄▽ ̄)

 

年が明けて農場代表になりました♪

f:id:losemary:20160107215309j:plain

ちゃんと正規で先生になりました(*´艸`)

f:id:losemary:20160107221341j:plain

 

今年の釣り大会は

なんと!キングでも子持ちでとなく

普通のマトラで優勝しましたw

f:id:losemary:20160107221926j:plain

年々落ちてきてますw

f:id:losemary:20160107222006j:plain

ちっさい>_<

 

そしてお婆ちゃん(初代PC)の子供の中で

唯一お婆ちゃんと同じで

くりくり目だったルイ伯父さんが

亡くなりました(˘•̥ω•̥˘)

f:id:losemary:20160107222254j:plain

会ったら挨拶程度だったので

気づきませんでした>_< 

f:id:losemary:20160107222424j:plain

お葬式に参列しました。

従兄弟のロブ君が喪主を務めました。

そろそろ世代交代の時期ってことですね>_<