ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*やる時はやる男*

219年の仕事納め

f:id:losemary:20160112145519j:plain

いっぱい働いたのでホクホク♪

 

農場代表にはなったけど

評議会議長はまだ早いかなと思ったので

お母さんに投票♪ 

f:id:losemary:20160112145611j:plain

お母さん選ばれました٩(๑•ㅅ•๑)و♡

ここ数年ずっと選ばれてます(*´艸`)

 

そして年が明け220年1日☆

f:id:losemary:20160112145818j:plain

長女アンジェリカちゃんの入学式です♪

代表はアンジェリカちゃんのハトコに当たる

美少女オクタヴィアちゃん!

(引き継ぎは来年の頭にします♪)

 

授業風景 

f:id:losemary:20160112150311j:plain

ちゃんと娘いました(*´艸`)♡

 

そして11日長男の顔が判明しました!

f:id:losemary:20160112150419j:plain

やっぱり糸目ちゃんでしたw

 

将来の夢は農場の人♪

f:id:losemary:20160112150655j:plain

お母さんと同じ道へ進むのかな♪

 

そして17日の結婚記念日♡

f:id:losemary:20160112150855j:plain

ヴァン君から

f:id:losemary:20160112151003j:plain

子供が欲しいと言われました♡

長女の時も長男の時も

私が誘った挙句何回も断られたから

嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡

しかも結婚記念日に誘ってくれるとは!

しかもしかも予定日が

f:id:losemary:20160112151214j:plain

私の誕生日という٩(๑•ㅅ•๑)و♡

子供が誕生日プレゼントですね(。>ω<。)♪

今年のヴァン君はやる男でした(笑)