ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*新たな1ページ*

引き継ぎ完了です!

f:id:losemary:20160116164143j:plain

4代目アンジェリカを

よろしくお願いします(。>ω<。)♪

髪色はパパからの遺伝の緑を

アンバーで買った

レッドブラウンの色に染めました(*´艸`)

弟に褒められました♪

f:id:losemary:20160116164542j:plain

まだ大人じゃないけどね(*´艸`)

 

草むらでボワの実を探していたら

イムのフンをいっぱい拾っちゃいました>_<

売ることできないし納品もまだできない(˘•̥ω•̥˘)

かといってずっと持ってるのは嫌!

なので

f:id:losemary:20160116170718j:plain

拾ってもすぐ綺麗にできるように

バシアス浴場に置いておきました(*´艸`)

そこへハトコで仲良しのオクタヴィアちゃんが!

f:id:losemary:20160116171304j:plain

み、見られたかな?(汗)

 

収穫祭の日は宝探しのついでに

面倒臭いミッションを1つクリアしました♪

f:id:losemary:20160116174104j:plain

メガネ石50個は結構大変>_<

 

そして12日はママの出産日!

f:id:losemary:20160116174230j:plain

弟か妹ができる〜♪

弟はもういるから妹が欲しいなぁ(⑉• •⑉)‥♡

 

 

産まれた!

f:id:losemary:20160116174333j:plain

妹だー!やったー♪

今の所パパにそっくりです(*´艸`)

f:id:losemary:20160116174548j:plain

一匹狼のマリラちゃん♪

早く1歳になって一緒にお出掛けしようねー٩(๑•ㅅ•๑)و♡