ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*久々エルネア杯*

毎年恒例

近衛騎士隊トーナメントが始まりました。

来年は白夜のため

エルネア杯出場をかけた大事なトーナメントです!

騎兵になりたてでしたが

銃を使い無事優勝♪

f:id:losemary:20160206122925j:plain

騎士隊長になりました(*´艸`)

f:id:losemary:20160206123305j:plain

 

トーナメント表

f:id:losemary:20160206123539p:plain

お父さんが途中で戴冠したため

名前が消えてましたw

 

そして評議会選挙に参加!

f:id:losemary:20160206123342j:plain

見事議長にも選ばれました♪

騎士なりたてでまだまだ若い新参者ですが

よろしくお願いします(。>ω<。)♪

 

そして年が明け

いよいよ白夜の年

f:id:losemary:20160206123806j:plain

私弱い!

でもギブルは自分に賭けます(*´艸`)

お母さんはずっと農業やってたので

おばあちゃんの代から久々の出場です!

16年振り!

がんばろうヾ(oゝω・o)ノ

f:id:losemary:20160206124159j:plain

開会式♪

 

実はこの時お母さんが産気づいていて

出産に立ち会いたかったんですが

開会式と重なって見に行けませんでした(˘•̥ω•̥˘)

なので開会式と第一試合が終わった後

急いで王家の居室へ!

f:id:losemary:20160206124346j:plain

弟でした〜♪

相変わらずの褐色肌w

社交的なバイロン君♪

これからよろしくね(*´艸`)