ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*第一子誕生*

ある日真っ赤な魚を釣りました。

f:id:losemary:20160209151451j:plain

初めて見た〜(,,꒪꒫꒪,,)

ミッションあったっけ?(˘•̥ω•̥˘)

 

まぁそれはさておき

もうすぐ我が子に会えます♪(/ω\*)

f:id:losemary:20160209151653j:plain

プラット君も楽しみのようです(*´艸`)


今年から騎士隊長なので

学舎の先生も務めます♪

f:id:losemary:20160209152148j:plain

ちょうど白夜の年なので

勇者のお話です(*´艸`)

f:id:losemary:20160209152247j:plain

妹マリラちゃんを発見!

ちゃんと通学して偉いね(。>ω<。)

しかも今年は男の子もいる〜!

珍しいんじゃないかな(,,꒪꒫꒪,,)

 

そしてエルネア杯の初戦☆

f:id:losemary:20160209151753j:plain

お相手は

山岳ジェンキンス家の代表の方です!

レベルでは到底敵わないので

武器の相性で勝負!

f:id:losemary:20160209151951j:plain

勝たせて頂きました(´∀`艸)♡

 

そしていよいよこの日

f:id:losemary:20160209152552j:plain

出産日です!

f:id:losemary:20160209152627j:plain

陣痛で寝込んでいたら

オクタヴィアちゃんが様子を見に来てくれました>_<

「ありがとう、大丈夫だよ…^_^」


夕暮れ時、いよいよ出産!

f:id:losemary:20160209152750j:plain

もう一息…

f:id:losemary:20160209152839j:plain

無事女の子を出産しました〜♡

完全に母親似>_<

王家の血は濃いようです(*´艸`)

f:id:losemary:20160209153110j:plain

プラット君の頭文字を頂いて

プリメーラと名付けました♪

優柔不断だったので落ち着いてもらいましたw

どんな子に育つか楽しみです(。>ω<。)♪