ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*おじいちゃんの死*

お久しぶりです!

娘と一緒にインフルエンザにかかって

寝込んでました(,,꒪꒫꒪,,)

治ってからも長く日記書いてなかったせいで

ちょっと面倒臭くなっちゃったという…(笑)

更新は減ると思いますが

またちょくちょく書いていきます(。>ω<。)

ツイッターは割と頻繁に書いてるので

アカウント持っている方はよろしくです♪

https://twitter.com/rose_wnl

 

ーーーーー

新年

226年になりました!

f:id:losemary:20160225145611j:plain

新年の挨拶

 

そしてとうとうおじいちゃんが危篤に(˘•̥ω•̥˘)

f:id:losemary:20160225150736j:plain

f:id:losemary:20160225145756j:plain

おばあちゃんが亡くなってから

2年がんばりました>_<

f:id:losemary:20160225150800j:plain

f:id:losemary:20160225150816j:plain

配偶者を亡くしてからの生活って

寂しいんだろうなぁ…

おじいちゃんお疲れ様でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

翌日の葬儀

f:id:losemary:20160225151301j:plain

看取りの時は

お母さんが1番近くで看取ってたけど

葬儀の喪主はお父さんでした。

f:id:losemary:20160225151436j:plain

悲しいけど前に進まないとね。

ちょうどこの日は弟の1歳の誕生日でした。

f:id:losemary:20160225151731j:plain

私にそっくりw

f:id:losemary:20160225151605j:plain

目と口が同じで笑うとほんとそっくり(*´艸`)

もうすぐで娘の顔も分かるので楽しみです♪