ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*充実した王の日々*

今日は収穫祭。

f:id:losemary:20160403221101j:plain

去年エナの子に選ばれた長女と

豊穣の祈りに参加!

その後は釣り大会にも参加♪

f:id:losemary:20160403221403j:plain

ちゃっかり優勝しました♡

 

長男アルフォート君の将来の夢は

龍騎士でした!

f:id:losemary:20160403221438j:plain

なれるといいね(。>ω<。)

 

22日にはお義父さんが亡くなりました。

f:id:losemary:20160403222603j:plain

危篤に気づかず看取れませんでした…

お義母さんはまだ元気なので

気をつけて見ていようと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

お義父さん、あまり交流はなかったけど

今までありがとうございました。

ゆっくり眠ってくださいね…。



そして25日の麦の種まきの日

長女が畑仕事をしていました!

f:id:losemary:20160403222818j:plain

別の種を蒔かずにちゃんと麦の種を蒔いていました。

よしよし。

f:id:losemary:20160403223131j:plain


今年最後の評議会

f:id:losemary:20160403223556j:plain

しっかり締めます。


仕事納めの日の前に溜めていた蜂蜜を納品♪

f:id:losemary:20160403224019j:plain

その結果

f:id:losemary:20160403224132j:plain

WPが少なくても10万ビーほどもらえたので

基本が高いだけで伸びは悪いのかも?(˘•̥ω•̥˘)

これだったら農場代表の方が高いかな?

また今度検証してみよう!


年末家族みんなに挨拶。

f:id:losemary:20160403234705j:plain

明日から新年♪

次男の1歳の誕生日でもあります♪

お顔判明楽しみです(´∀`艸)♡