ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*星の日の幸せ*

成人してからというもの

お母さんが毎日探索に誘ってくる(˘•̥ω•̥˘)

f:id:losemary:20160407232614j:plain

強くなって欲しいのかなぁ

でもまだ将来のことは決まってないのよね〜

正直今は探索や仕事より恋!

叶わない恋だけどね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

そうそう

エルネア杯の方は

ジュニアスさんのお母さんが無事優勝しました!

すご〜い♪

f:id:losemary:20160407232800j:plain

勇者の衣装に着替えてました^_^

f:id:losemary:20160407232906j:plain

カッコイイなぁ!

3日後の白夜でバグウェルと戦うんだよね!

頑張って欲しいなぁ♪

f:id:losemary:20160407233053j:plain

勇者壮行会も見に行ってきました!

お母さんもしっかり仕事してました(*´艸`)


そして翌日は星の日!

f:id:losemary:20160407233324j:plain

可愛い弟達にお菓子をあげようと

チョコクッキーを持ってスタンバイ♪

アルフォート君は挨拶だけで

ジェイド君はおねだりしてきました♡

可愛いなぁ(。>ω<。)♡


そしてそして

星の日といえばエナの子コンテスト!

f:id:losemary:20160407234505j:plain

なんと!

お姉ちゃんとお姉ちゃんの恋人のアルバーンさんと

私とジュニアスさんがノミネートされました!

すごいすご〜い♪

選ばれたのは…

f:id:losemary:20160407234901j:plain

わ、わ、わっ、

私とジュニアスさん…!?

嬉しい!♡(/ω\*)

掲示板にも載ったよ!

f:id:losemary:20160407235130j:plain

あ〜ん!

これじゃ諦められないよ〜>_<

f:id:losemary:20160407235107j:plain

どうしたらいいの〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐