ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*白夜の日*

ジェイド君が差し入れをくれました♪

なんて優しい子♡

f:id:losemary:20160409114522j:plain

でも朝一の朝食前だからお腹空いてたんだよ?w

ジェイド君も空いてるでしょw

というわけで朝食♪

f:id:losemary:20160409114647j:plain

今日は白夜の日!

夜も明るいから徹夜で騒ぐ人いるから大変なのよね〜

 

そしていよいよ

ジュニアスさんのお母さんのバグウェル戦♪ 

f:id:losemary:20160409114749j:plain

笑顔が眩しい! 

f:id:losemary:20160409114852j:plain

ついにバグウェルとご対面!

f:id:losemary:20160409114912j:plain

うひゃ〜!

おっきいなぁ(。>ω<。)

f:id:losemary:20160409115012j:plain

人と対面すると大きさがよく分かるね!

f:id:losemary:20160409115055j:plain

お母さんも公務中は口調が変わります( ̄▽ ̄)

これも王の威厳を保つためだよね(*´艸`)


そして闘いの結果は…


f:id:losemary:20160409115154j:plain

バグウェルの勝利でした!

アレクシスさん残念だなぁ(˘•̥ω•̥˘)

手に入れたばかりで未強化の勇者の戦斧じゃ

やっぱりきついね>_<

でも勇者にはなったので掲示板には載ってます!

f:id:losemary:20160409115431j:plain

かっこいい!

私もいつかは目指してみようかな?

まだはっきりとは決まらないけど…

候補に入れておこう♪

 

アレクシスさんに賭けていたので

ギブル当選♪

f:id:losemary:20160409115557j:plain

2倍にはならなかったけど

うまうま(´∀`艸)♡

 

お母さんも王である前に母親なんだよね〜

f:id:losemary:20160409115714j:plain

今度酒場行こうね♪

たまには親孝行しないとね(*´艸`)