ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*山岳兵隊長*

いちいち発言が可愛いさわやかな性格の弟♡

f:id:losemary:20160411161318j:plain

お腹壊さないようにね(*´艸`)


そして年が明け、234年

f:id:losemary:20160411153032j:plain

私は農場管理官になりました!

すぐに色違いの制服にお着替え♪

f:id:losemary:20160411153157j:plain

ピンクが可愛い♡♡

しばらくはこれでいよっと♪


新年祝賀の儀にもちゃんと参列♪

f:id:losemary:20160411161156j:plain

f:id:losemary:20160411161513j:plain

といっても見てるだけだけどねw


そしてジュニアスさんは

今年からお母さんの後を継いで隊長になりました!

なので試合があります。

f:id:losemary:20160411161709j:plain

初戦は7日の私の誕生日でしたw

見に行ってみました!

審判は兵団顧問のジュニアスさんのお母さん。

f:id:losemary:20160411162005j:plain

お相手は当然格上のジェンキンス家の方。

f:id:losemary:20160411162139j:plain

やっぱり負けちゃった>_<

でも歳もレベルも違いすぎるからしょうがない!

f:id:losemary:20160412142844p:plain

がんばってね!


そして翌日の収穫祭

f:id:losemary:20160411161439j:plain

去年エナの子に選ばれた私とジュニアスさんは

豊穣の祈りに参加です♪

やっぱり些細な事にも幸せを感じちゃう>_<

ダメだなぁ(˘•̥ω•̥˘)