ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*エナの子コンテスト*

またまたジュニアスさんの試合があります!

f:id:losemary:20160411162831j:plain

今度はお守りを渡してみましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

がんばってー!

f:id:losemary:20160411162918j:plain

でもやっぱり負けちゃった>_<

f:id:losemary:20160411162947j:plain

1番若手だから初年は厳しいかなぁ(˘•̥ω•̥˘)

と思ったら

f:id:losemary:20160412143215j:plain

その次の試合は勝てました!

お相手はタラレク家の方

レベルが20ほど差があったのに

すごいです!

f:id:losemary:20160412143443j:plain

期待の新人ってやつですね(*´艸`)

やっぱりかっこいいなぁ♡(/ω\*)

 

そして今年も星の日がやって来ました。

1番の風物詩エナの子コンテスト。 

f:id:losemary:20160411164007j:plain

またジュニアスさんと一緒に選ばれました♡♡

f:id:losemary:20160411164430j:plain

2年連続選ばれるなんて幸せだなぁ♡

 

でもこれが現実(˘•̥ω•̥˘)

f:id:losemary:20160411165117j:plain

デート現場とその帰り>_<

f:id:losemary:20160411165151j:plain

神様は私とジュニアスさんを

くっつけたいのか離したいのかどっちw

思いを告げる事すら許されない仲なんて…