ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*農場のお仕事*

せっせとお仕事がんばります!

忙しいと恋の事も一時的に忘れられる!

f:id:losemary:20160414143910j:plain

ラダの乳搾りや

f:id:losemary:20160414144043j:plain

ラダのミルクからのカード作りや

f:id:losemary:20160414144138j:plain

ポムの実の収穫など

きっちり農場のお仕事をこなしました(*´艸`)

なので

f:id:losemary:20160414144404j:plain

収穫祭の出店権獲得です!

来年には魔銃兵ですけどねw

去年の末に応募してました(*´艸`)

魔銃兵でも出店できるみたいだけど

何か変な感じですよね( ̄▽ ̄)


そして仕事納めのお給料♪♪

f:id:losemary:20160414161220j:plain

f:id:losemary:20160414161141j:plain

今年の評議会では農業振興金支給が選ばれたので

おまけ付きです♡


そして今年も終わり(。>ω<。)

f:id:losemary:20160414161025j:plain

家族に挨拶挨拶♪

ジュニアスさんにも…♡

f:id:losemary:20160414161459j:plain

ジュニアスさんへの挨拶も恒例化しちゃってるなぁ( ̄▽ ̄)

でもそろそろ踏ん切りつけないとなぁ

何かきっかけが欲しいなぁ〜