ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*姉の結婚*

今日は収穫祭♪

去年出店権を頂いたので売り子なれます(*´艸`)

f:id:losemary:20160421162302j:plain

今年の豊穣の祈りもジュニアスさんと一緒♡

f:id:losemary:20160421162542j:plain

 

そして12日のお姉ちゃんの誕生日

お姉ちゃんとアルバーンさんの結婚式がありました!

f:id:losemary:20160421163110j:plain

f:id:losemary:20160421163215j:plain

お姉ちゃんとっても綺麗!

私もいつか着るのかなぁ(,,꒪꒫꒪,,)

着れるかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:losemary:20160421165431j:plain

お姉ちゃんは王太子なので

結婚したアルバーンさんは王族衣装になりました!

かっこいいね(´∀`艸)♡

役職はまだ国民だけどねw

 

そして20日の星の日☆

エナの子コンテスト♪

f:id:losemary:20160421165605j:plain

今年はトビー君と一緒に選ばれましたw

ジュニアスさんもノミネートはされたんだけどね〜

彼女さんが10歳目前だから

みんな分かってるんだよきっと!笑

 

そして選抜トーナメントの方は難なく優勝し

来年からは騎兵になります♪f:id:losemary:20160422000746p:plain

f:id:losemary:20160421165946j:plain


というわけで解任服を着ました(*´艸`)

f:id:losemary:20160421170103j:plain

国民服が新鮮(。>ω<。)♪

でも翌日には王族衣装に戻りましたw