ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*これが運命*

22日のイヴリンさんの誕生日

ジュニアスさんは無事彼女と婚約しました…。

そして2日後には結婚式がありました。

悲しくて行けませんでした…。

やっぱりちょっと辛いなぁ…w

f:id:losemary:20160421230229j:plain

思いを告げることすらできなかったから

心残りだけど

これが運命だと受け入れないとね…!


悲しい日々だけど

ラウール君が毎日会いに来てくれるので

心の傷も癒されていきます!

f:id:losemary:20160421232256j:plain

お父さんと似ていたので髪型を変えてもらいましたw

f:id:losemary:20160421232334j:plain

口以外同じ(*´艸`)


ファザコンって言われるかもしれないけど

お父さんのことは大好きなので

ラウール君に惹かれているのも事実>_<

こんなこと知られたら嫌われちゃうかな?

f:id:losemary:20160421232841j:plain

でもそんな中ラウール君に告白されました…!

f:id:losemary:20160421233006j:plain

未練タラタラファザコンな私だけど

ラウール君はそれでもいいって言ってくれました!


ラウール「これからは俺が幸せにするから。」

 

ありがとうラウール君…。

これからよろしくお願いします!♡(/ω\*)