ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*近衛騎兵*

ラウール君とのお付き合いが始まったのが

年の終わり頃だったので

すぐに年末です(*´艸`)

f:id:losemary:20160426214958j:plain

1年間お疲れ様♪

ラウール君と付き合えてよかったよ♡

来年もよろしくね♡

 

そして236年

私は近衛騎兵になりました♪

f:id:losemary:20160426224015p:plain

鎧はごついので好きじゃないです>_<

魔銃兵の制服は可愛いのになぁ(˘•̥ω•̥˘)

 

また魔銃兵に戻ろうかな(*´艸`)

 

ラウール君に会う時はおしゃれしてっと

新年の挨拶です♡

f:id:losemary:20160426220616j:plain

ずっと一緒って言ってもらえた…♡

プロポーズみたい♪(/ω\*)

幸せだなぁ♡

 

そして毎年恒例の新年祝賀の儀♪

f:id:losemary:20160426220853j:plain

結婚したら王家の居室を抜けるので

今年で見納めかな(*´艸`)

あ、でも隊長になったら参加だね( ̄▽ ̄)

なれるかなw

 

今年は弟のアルフォート君の成人式もありました♪

f:id:losemary:20160426221416j:plain

優等生の称号を貰っていましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さすがまじめな性格(*´艸`)

 

そして騎兵になったので着任式があります♪

f:id:losemary:20160426224418j:plain

私は写らなかったけど

右上にお姉ちゃんが写りました♪

 

騎士隊長を決めるトーナメントも始まります!

でもその前に心を決めよう…!