ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*236年も終わり*

今日は麦の種蒔きの日
f:id:losemary:20160523151647j:image
ラウール君は他の種を蒔かず
きちんと麦の種を蒔いてくれました♪
ちゃんとお仕事してくれて嬉しいな♡
もう少しで子供も産まれることだしね(*´艸`)
f:id:losemary:20160523152906j:image
いいパパになってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
f:id:losemary:20160523152835j:image
義姉のシンディさんも赤ちゃん楽しみみたい♪
もう少しだよ♡

そして納剣式
f:id:losemary:20160523153210j:image
現隊長のエウヘニアさんが代表挨拶!
来年は私がここに立つんだよね〜(*´艸`)

年末には評議会議長選挙。
f:id:losemary:20160523155037j:image
ローゼル代表で来年の騎士隊長の私が参加します!
新人な上に若手だからきっと選ばれないだろうなw

f:id:losemary:20160523155923j:image
案の定、選ばれませんでした^_^
議長はドルム代表アガットさんになりました♪
いつかは選ばれるといいな♪

さぁ今年ももう終わり!
f:id:losemary:20160523160215j:image
来年はエルネア杯に出産に
いろいろ忙しくなりそうです(*´艸`)