ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*新年と第一子誕生*

年が明けました〜♪
新年祝賀の儀で収集がかかりました!
f:id:losemary:20160526160918j:image
騎士隊長としてローゼル代表で参加です!
小さい頃から見ていたので完璧に挨拶( ̄▽ ̄)
その後は酒場へキブルを買いに行きました♪
f:id:losemary:20160526161219j:image
いよいよエルネア杯がはじまります!
すごく弱いけど自分に賭けます(*´艸`)
私はずっと農場で働いていたおばあちゃんに
少し似ているのか探索があまり好きじゃないです(˘•̥ω•̥˘)
でもバグウェルとは戦ってみたいので
1度だけエルネア杯に出ようと思ったの!
騎士隊長も柄じゃないかなw
f:id:losemary:20160526161700j:image
着任式の代表挨拶はお母さんが目の前にいるから
すごく緊張しましたw
f:id:losemary:20160526161823j:image
上手くできたかな?

そして3日
いよいよこの日
f:id:losemary:20160526162119j:image
夜には陣痛が始まりました>_<
f:id:losemary:20160526162204j:image
そして無事男の子を出産しました♡
f:id:losemary:20160526162216j:image
初めての赤ちゃん可愛い(⑉• •⑉)‥♡
f:id:losemary:20160526162254j:image
ラウール君と自分の名前シルヴィアから1字ずつとって
”ラヴィ”と名付けました(´∀`艸)♡
責任感があってとてもいい子になりそう♪
f:id:losemary:20160526162540j:image
我が子は可愛いなぁ♡
早く大きくなって一緒に遊びたいね(。>ω<。)♪