ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*束の間の休日*

今日は7日
私の誕生日です♪
f:id:losemary:20160526164054j:image
ラウール君にお祝いしてもらいました♪
ありがとうラウール君♡
そして未来の王様である甥っ子も今日が誕生日♪
1歳になりお顔が分かりました〜♪
なので早速会いに行ってきました!
f:id:losemary:20160526164253j:image
髪と目と眉がお母さん似で
肌と口はお父さん似かな?
f:id:losemary:20160530154613j:image
なんとも爽やかで可愛い王太孫様だことw
おだやかな性格だし将来が楽しみです♪

そして翌日は収穫祭♪
エルネア杯の間の束の間の休日って感じですね(*´艸`)
まずは豊穣の祈り☆
f:id:losemary:20160526164839j:image
騎士隊長として参加しました♪
その後にはラウール君に誘われて
ニヴの丘デート♡
f:id:losemary:20160526165021j:image
いい天気でとっても気持ちいいです♪(/ω\*)
f:id:losemary:20160526165110j:image
ラウール君ありがとうね♡
釣り大会も忘れず(*´艸`)
f:id:losemary:20160526165200j:image
去年のリベンジで無事優勝しました!
よかったー♪
また来年もがんばろっと♪