ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*妹のお顔*

今日は収穫祭♪

マトラ釣り大会には参加できないので

宝探しです!

f:id:losemary:20151119141801j:plain

宿題にもなってるから必要だったんだけど

意外にすんなり出ました(*´艸`)

しかもずっと採集してたら大量に!

f:id:losemary:20151119141850j:plain

なのでバル君におすそわけ(。>ω<。)

しばらくして捨てられましたw

(この仕様どうにかしてw)

 

ママに宝探しは何で収穫祭だけなのか聞いてみたら

f:id:losemary:20151119142027j:plain

ママン…質問の答えになってないよ!>_<

 

 

そして妹の顔がついに判明!

f:id:losemary:20151119142356j:plain

カワイイ!

f:id:losemary:20151119142435j:plain

そっくりです!

目と口が同じです♪

 

とりあえず

もう初代には子供できないだろうから

初代の子供達の顔を見比べてみる(。>ω<。)

f:id:losemary:20151221203642j:plain

髪色は母遺伝が強いですね!

肌色と口が父遺伝が強いです!

そして目が両親に似たのは長男だけでしたw

でも細くはならないですね!

みんなくりくりには違いない(*´艸`)

 

次の世代も楽しみです(⑉• •⑉)‥♡

 

ーーーーーー

イベントの方は

イムリュック無理でした〜

風邪で数日ダウンしてたので

全然できなかった(இдஇ; )

最終日の朝〜メンテまで

子イムリュック諦めて

イムリュック狙おうと思ったけど

無理でした(˘•̥ω•̥˘)

逆に子イムリュックならいけたかも>_<;

 

とりあえず次のイベントが楽しみです!

今日のメンテ後からの週末イベント

ヴォルゴ武器再びですね!

f:id:losemary:20151119151405j:plain

f:id:losemary:20151119151420j:plain

この武器がすっごく欲しくて

Android版が羨ましかったのですが

復刻で来てくれるとは!

斧がカッコイイです♪

できれば全部欲しいけど

たぶんきついだろうなぁ(˘•̥ω•̥˘)