ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*第二子誕生*

もうすぐ2人目が産まれます♡ 2人ともお腹の子が気になるみたい♡ そしていよいよこの日。 朝の内に畑仕事を終わらせて 家でゆっくり過ごしました( ̄▽ ̄)そして夕暮れ時(この時はまだ夕方出産) もう少しで産まれる… 産まれましたー! わ!また女の子だ! 髪と…

*長女のお顔*

妹のマリラちゃんが成人しました♪ なかなか美人さんに成長しました(*´艸`) 緑髪に王族衣装って合いますね〜♪ 今年も学舎の先生を務めます! あっ!今年も男の子いる〜♪ なんか嬉しいなぁ♡ もっと男女平等に通ってほしい>_< プラット君は2度目の選抜トーナメ…

*おじいちゃんの死*

お久しぶりです! 娘と一緒にインフルエンザにかかって 寝込んでました(,,꒪꒫꒪,,) 治ってからも長く日記書いてなかったせいで ちょっと面倒臭くなっちゃったという…(笑) 更新は減ると思いますが またちょくちょく書いていきます(。>ω<。) ツイッターは割と頻…

*225年の白夜*

弟レヴァンス君がヒゲを生やしたので お姉ちゃんがおヒゲを剃ってあげました(*´艸`) ついでに髪型も変えると 若返った感じ! なかなかイケメンじゃない♪ 早く可愛い彼女作ってね(。>ω<。)♪ エルネア杯の方は次は2戦目! 2戦目も山岳兵の方です! お母さんに聞…

*第一子誕生*

ある日真っ赤な魚を釣りました。 初めて見た〜(,,꒪꒫꒪,,) ミッションあったっけ?(˘•̥ω•̥˘) まぁそれはさておき もうすぐ我が子に会えます♪(/ω\*) プラット君も楽しみのようです(*´艸`) 今年から騎士隊長なので 学舎の先生も務めます♪ ちょうど白夜の年な…

*久々エルネア杯*

毎年恒例 近衛騎士隊トーナメントが始まりました。 来年は白夜のため エルネア杯出場をかけた大事なトーナメントです! 騎兵になりたてでしたが 銃を使い無事優勝♪ 騎士隊長になりました(*´艸`) トーナメント表 お父さんが途中で戴冠したため 名前が消えてま…

*別れと新王*

ついにこの日が来てしまいました… おばあちゃんが危篤状態に๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 差し入れをするも辛そうです… この日はずっと側にいました>_< そして夜1刻 おばあちゃんは静かに息を引き取りました… お父さんとお母さんは 役職が解任されて王族衣装に! お母さ…

*幸せ結婚式*

結婚の前についにこの実績が! 4代目にしてついにキス魔♪(/ω\*) ーーーーーー プラット君と結婚前にデートへ♪ 夏のニヴの丘は綺麗で好きです♪ そして結婚当日。 家族最後の食事です>_< ちょっぴり寂しいです(˘•̥ω•̥˘) お母さんとお父さんに挨拶。 家を出て…

*豊かさとは*

無事騎兵になれたので 2日に着任式♪ 来年は白夜なので エルネア杯出場者も決めます(*´艸`) がんばるぞー! 8日の収穫祭は 去年エナの子に選ばれたので 豊穣の祈りに参加です(。>ω<。)♪ お祈り♪ しっかりお仕事こなします♪ 釣り大会もちゃんと優勝♪ 表彰式の後…