ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*バグウェルと対面*

バグウェル戦の前に勇者壮行会があります。 神官様とお母さんと儀式みたいなものをしました。 気合いが入ります! そして翌日は星の日。 騎士隊長なので星の日の祈りに参加です♪ お仕事お仕事♪ そしてそして いよいよ白夜! バグウェル戦が行われます! 目の…

*エルネア杯の行方*

エルネア杯2戦目 魔銃師のヴァレリアさん。 もちろんレベルでは到底敵いません。 なので相手の苦手な斧を駆使して 見事勝利しました! そして次は決勝戦なのですが 途中でお義父さんが亡くなってしまいました(˘•̥ω•̥˘) 家が近くないのであまり交流もなく 気…

*初先生と初戦*

それぞれの組織の代表の人がナトルの学舎の先生をするので騎士隊長の私も初先生をします!初めての授業で緊張ー>_<今年は白夜なのでバグウェルのお話をしました♪勇者を目指す私にとっては復習になっていいかもwそして授業があって結婚式に行けなかったのです…

*束の間の休日*

今日は7日私の誕生日です♪ラウール君にお祝いしてもらいました♪ありがとうラウール君♡そして未来の王様である甥っ子も今日が誕生日♪1歳になりお顔が分かりました〜♪なので早速会いに行ってきました!髪と目と眉がお母さん似で肌と口はお父さん似かな?なんと…