ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*エナの子*

f:id:losemary:20151222161611j:plain

今回はサンタ衣装ですね〜♪

f:id:losemary:20151222161652j:plain

種はすでにいっぱい持ってるので

今回は楽でしたね〜(*´艸`)

可愛い〜♪

でもこの色合いなら白い羽の方が合いますね〜

羽のイベントも復刻で来て欲しいです>_<

 

ーーーーーー

今年も収穫祭がやってきました♪

マトラ釣り大会は優勝です(*´艸`)

f:id:losemary:20151222162912j:plain

今年も子持ちマトラで優勝♪

f:id:losemary:20151222162701j:plain

最近は毎年

子持ちマトラで優勝できちゃってますw

張り合いないなぁ(笑)

 

そして星の日では

お兄ちゃんと一緒にエナの子に選ばれました!

f:id:losemary:20151222164857j:plain

f:id:losemary:20151222165942j:plain

子供の頃の夢が叶いました(⑉• •⑉)‥♡

 

レオンお兄ちゃんとヘレンさんも

無事結婚しました〜♪

f:id:losemary:20151222165045j:plain

騎兵トーナメントの決勝戦の日でしたw

結婚式に参列した後は練兵場へ!

無事勝利して来年からは騎士になります♪

f:id:losemary:20151222165623j:plain

お母さんとお兄ちゃんと一緒です(。>ω<。)♪