ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*長女のお顔*

妹のマリラちゃんが成人しました♪

f:id:losemary:20160225165907j:plain

なかなか美人さんに成長しました(*´艸`)

緑髪に王族衣装って合いますね〜♪

 

今年も学舎の先生を務めます!

f:id:losemary:20160225165824j:plain

あっ!今年も男の子いる〜♪

なんか嬉しいなぁ♡

もっと男女平等に通ってほしい>_<

 

プラット君は2度目の選抜トーナメントです!

審判に呼ばれて私の方が緊張…(笑

f:id:losemary:20160225170844j:plain

今年こそは優勝できるかな?

 

そして長女のお顔が判明です!

f:id:losemary:20160225225728j:plain

キリッとした眉が私に似たなぁ>_<

目はおじいちゃん(陛下)にそっくりだね!

性格とは裏腹に

気が強そうな顔立ちですねw

 

そしてすぐに次の子を作りました♪(/ω\*)

f:id:losemary:20160225230029j:plain

予定日は来年の7日♪

f:id:losemary:20160225230211j:plain

2人に妊娠したことをきちんと報告♡

f:id:losemary:20160225230512j:plain

f:id:losemary:20160225230534j:plain

次は男の子かな?女の子かな?

今から楽しみです(。>ω<。)♪