ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*第二子誕生*

 もうすぐ2人目が産まれます♡

f:id:losemary:20160227134103j:plain

2人ともお腹の子が気になるみたい♡

 

そしていよいよこの日。

f:id:losemary:20160227134315j:plain

朝の内に畑仕事を終わらせて

家でゆっくり過ごしました( ̄▽ ̄)

そして夕暮れ時(この時はまだ夕方出産)

f:id:losemary:20160227134216j:plain

もう少しで産まれる…

f:id:losemary:20160227134417j:plain

産まれましたー!

わ!また女の子だ!

f:id:losemary:20160227134458j:plain

髪と肌がお父さん似で目はお母さん似かな? 

f:id:losemary:20160227144230j:plain

名前は”美しい清楚な乙女”という意味で

”シルヴィア”と名付けました♪

きちょうめんな性格で

美人さんになりそうな予感♡

1歳が楽しみです!

 

そしてイメチェンして

髪を後ろにまとめてみました♪

f:id:losemary:20160227150723j:plain

 オクタヴィアちゃんに褒められました♪

(SS撮り忘れたけど娘にも褒められました♡)

 

ーーーーー

☆3代目の子供達まとめ☆

f:id:losemary:20160227152154j:plain

移住者受け入れがしたかったので

3人で止めたのに

まさかPC権が移った後に子作りしちゃうとはなぁw

というわけで3代目は4人の子供に恵まれました♡

目がみんな父親似>_<

1人糸目で特別ですがw

なかなか欲しい顔のパーツが来ないですね〜(˘•̥ω•̥˘)