ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*次女はどんな顔*

次女のシルヴィアが1歳になりました♪

お顔の判明です♡

f:id:losemary:20160229150833j:plain

きゃー♡

やっぱり美人さん(´∀`艸)♡

目はやっぱり母系統でした>_<

でもこの目は綺麗で好きです♪

眉も私に似てキリッとしちゃいましたw

f:id:losemary:20160303000545j:plain

(取り忘れで3歳時のSSになっちゃいましたw)

f:id:losemary:20160303001854j:plain

将来の夢は巫女さんみたいです♡

さすがきちょうめんな子(*´艸`)

なれるといいね(´∀`艸)♡

 


次の子が作れるようになりましたが

次の子は学舎の代表になって欲しいので

1日に産まれるように調整をしようと思います(。>ω<。)

何回も子作り誘われるのですが

プラット君ごめんね>_<

f:id:losemary:20160229151228j:plain

(以前次女が産まれてすぐ書いちゃったけど

タイミング的にはここでしたw)

 

そして弟レヴァンス君が結婚しました♪

f:id:losemary:20160301221620j:plain

彼女なかなかできないなぁと思ってたんですが

朝のお知らせで結婚式が行われるというのを見て

初めて彼女がいることに気づきましたw

f:id:losemary:20160301221657j:plain

糸目ちゃん夫婦なんです!

めちゃくちゃお似合いですよ〜(´∀`艸)♡

幸せになってね!