ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*アルフォート君*

今年の議長選挙には

お母さんはいませんでした(˘•̥ω•̥˘)

また副代表に落ちちゃった>_<

f:id:losemary:20160307162729j:plain

なので私が議長に選ばれました!

 

そして年が明け

231年

アルフォート君の1歳の誕生日です♪

f:id:losemary:20160307162926j:plain

アルフォート「もうすぐおとなかなー(^^)」

やっと歩けるようになったところだから

大人への道はまだまだよ(*´艸`)

 

髪型を変えて

こんな感じになりました!

f:id:losemary:20160307163144j:plain

祖父(現王)と長女と妹と同じ目です>_<

この目の遺伝強い(,,꒪꒫꒪,,)

子供は3人とも王族の血が濃いようです(˘•̥ω•̥˘)

目が全員母親似なのです>_<

もっと両親とも均等に遺伝して欲しいですよ!

 

それでも我が子は可愛い♡

f:id:losemary:20160307163550j:plain

おこづかいいっぱいあげちゃうぞー♡

 

そして学舎の代表は

女の子しかなれないと聞いたことがあったので

今度こそ女の子をと子作り♡

f:id:losemary:20160307163709j:plain

f:id:losemary:20160307164153j:plain

予定日はもちろん1日です(*´艸`)

 

家族に報告♪

f:id:losemary:20160307164249j:plain

f:id:losemary:20160307164356j:plain

次女も学舎に入学したので

報告できませんでした(˘•̥ω•̥˘)

 

次こそはプラット君にそっくりな女の子が

産まれますように(´∀`艸)♡