ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*学生生活*

夜ママに話しかけられる。

f:id:losemary:20151116144259j:plain

早く帰りなさいと言われた。

ちなみに話しかけられた場所は

家の中でした!

(,,꒪꒫꒪,,)

 

ーーーーーーー

 

移住してきて10年が経ちました(。>ω<。)

f:id:losemary:20151116144538j:plain

時が経つのは早いですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

ー5日ー

今日は麦の収穫日!

のはずなんですが…

f:id:losemary:20151116144617j:plain

夕方になっても誰も収穫に来ない!

うちの家族はやる気なしでした(,,꒪꒫꒪,,)

仕方がないので収穫しときました(˘•̥ω•̥˘)

成人したら納品するとします(*´艸`)

 

空いた畑全てにモロギの種を植えました♪

f:id:losemary:20151116144951j:plain

イベントはきつそうですがw

子供にシャード集めは酷ですわぁ>_<

森の小道はNばかり出ます(˘•̥ω•̥˘)

しかも数もそんなに出ないし…

f:id:losemary:20151116150100j:plain

キャラバン商店でNとN+を交換。

まぁ、できるとこまでがんばってみますがw

 

ーーーーー

そして未来の恋人候補ができました♪

f:id:losemary:20151116145319j:plain

バルトロメ君です♪

長いし呼びにくい変わった名前ですw

クールだしカッコイイです(*´艸`)

 

f:id:losemary:20151116145814j:plain

ほぼ毎日ダンジョンに誘ってくれますw

 

f:id:losemary:20151116145850j:plain

そして魔物もへっちゃら!

 

 

f:id:losemary:20151116145959j:plain

ちゃんと服の変化も褒めてくれます♪

(カッコイイじゃなくてカワイイと言って>_<)

 

クールなのにクールっぽくないですけどw

 

来年は成人!

楽しみです(*´艸`)♪