ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*運命を決める出産*

年が明け210年♪

f:id:losemary:20151211135510j:plain

長男レオン君が成人しました♪

イケメンに育ちました(*´艸`)

f:id:losemary:20151211135540j:plain

お母さん呼びでした!

 

近衛騎士隊着任式♪ 

f:id:losemary:20151211135628j:plain

今日も陛下はかっこいい(*´艸`)笑

 

そしていよいよこの日!

f:id:losemary:20151211135830j:plain

引き継ぎの運命を左右させる

デリアちゃんの出産!

 

 

f:id:losemary:20151211135930j:plain

男の子でしたー!

引き継ぎは長女に決まりました(。>ω<。)

クリクリお目目の次男も

捨てがたかったんですが

運命なのでしょうがないw

f:id:losemary:20151211140148j:plain

ヴァレリアン君♪

長いので頭とお尻をくっつけて

”ヴァン君”♪

イケメンになりそうな予感(*´艸`)

うちの長女の方が2つ年上なので

成人してから2年待たないといけないw

奏女でもやって待ちますかね>_<

 

そしてレイシアちゃんも

去年結婚して今年出産です!

f:id:losemary:20151211140626j:plain

結婚式見に行ったけど

自分のセリフがなかった(,,꒪꒫꒪,,)

それにしても妹はやっぱり美人だぁ♡

 

出産日☆

f:id:losemary:20151211140752j:plain

またまた甥っ子かな?

それとも初姪っ子かな?

ワクワク♪

 

 

f:id:losemary:20151211140900j:plain

姪っ子キター!

可愛い〜♪

f:id:losemary:20151211140953j:plain

メーガンちゃん♪

冷静沈着ということは

レイシアちゃんおふくろ呼びされますねw

f:id:losemary:20151211141117j:plain

初姪っ子可愛いなぁ〜♪