ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*最後の子供生活*

弟が入学したので

記念に森の小道をお散歩♪

f:id:losemary:20160124213047j:plain

ロビーにいたダニーラ君も誘って

一緒に探索しました(^-^)

 

釣りもしてみたり(*´艸`)

f:id:losemary:20160124214806j:plain

川の王様らしい魚が釣れました!

f:id:losemary:20160124235755j:plain

ついでにやっと龍のような魚も釣れました♪

この後もう一匹龍のような魚が釣れたので

2つミッションクリアです(。>ω<。)♪

 

毎日学舎と温室に通ってます(*´艸`)

f:id:losemary:20160124235905j:plain

オクタヴィアちゃんと対戦したり♪

f:id:losemary:20160125000004j:plain

(泣いてるオクタヴィアちゃん可愛いw)

 

騎兵選抜トーナメント

パパはやっぱり余裕の優勝でしたw

f:id:losemary:20160125000543j:plain

強い人が混じってると

新成人の人が可哀想に思います>_<

 

 

そして来年は成人なので

パパとママと最後のお出掛け♪

f:id:losemary:20160125000124j:plain

 

f:id:losemary:20160125000211j:plain

プラット君とも遊びに行きました♪

f:id:losemary:20160125000235j:plain

先に成人しちゃうけど待ってるね!

f:id:losemary:20160125000335j:plain

こちらこそよろしくねー♪

 

もう子供でいられるのも最後

f:id:losemary:20160125000416j:plain

明日からは大人としてがんばろう♪

 

 

ーーーーーー

 

バージョンアップで来た王族衣装

カッコよくてカワイイ!

f:id:losemary:20160124212617j:plain 

王配のおじいちゃんとメル叔母さん♪

パパはちょうど騎兵に戻っちゃって

王太子衣装見れなかった>_<

残念(˘•̥ω•̥˘)

現王様のおばあちゃんが亡くなったら

自分が王太子になるけど

その頃には役職に就いてて着れないだろうなぁ>_<

そうなったら仕事辞めるか( ̄▽ ̄)