ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*お引っ越し*

 年が明けてパパが騎士辞めちゃいました(˘•̥ω•̥˘)

f:id:losemary:20160121144056j:plain

国民に戻ったから役職が王太子になってます!

とりあえず騎士じゃなくなったのでお引っ越し〜

f:id:losemary:20160121143521j:plain

噴水通りでした>_<

よりによってDですよ!

ベッド少ないし

マリラちゃんが1歳になったら

椅子も足りなくなるよ!

何で辞めちゃったのかと思ったけど

f:id:losemary:20160121144304j:plain

また選抜トーナメントに参加してました(,,꒪꒫꒪,,)

負けすぎて辞めさせられちゃったのかな?

まぁとりあえず来年にはまた城下に住めます♪

新成人ばっかりだったので

パパがズバ抜けて強かったです(*´艸`)

 

そしてマリラちゃんの1歳の誕生日

f:id:losemary:20160121144646j:plain

椅子に座れないのは私でした!

(座れなかったのはこの日だけで

後は弟レヴァンス君が座れませんでしたw)

 

f:id:losemary:20160121145746j:plain

ベッドは子供たちが寝てちょうどでした♪