ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*収穫祭*

今日は誕生日♪

f:id:losemary:20160405092526j:plain

ジュニアスさんは1日生まれで

私は7日生まれだから

その間は年の差が2つもあるわ>_<

年上の彼女持ちの彼からしたら

私はやっぱりおこちゃまなのかなぁ(˘•̥ω•̥˘)

 

翌日の収穫祭

釣りをして気晴らししたら

ちゃっかり優勝f^_^;)

f:id:losemary:20160405092901j:plain

表彰式の後

酒場へハーベストディナーを食べに

f:id:losemary:20160405093038j:plain

この占いが好きなのよね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

なになに?

『幸福とは満ち足りること。』

う〜ん

私は満ち足りてないから

幸福じゃないわね。

f:id:losemary:20160405093234j:plain

おまけは小さな装飾品。


あ、ジュニアスさんだ!

f:id:losemary:20160405093318j:plain

ちょうど酒場に来たジュニアスさんにプレゼント♡

受け取ってもらえた♡

ジュニアスさんとお付き合いできたら

満ち足りるんだけどなぁ(,,꒪꒫꒪,,)

山岳長子と王家のしきたり何とかしてほしいなぁ>_<

跡を継がなきゃいけない長子同士が

結ばれないのはわかるけど

私は次女なのにぃ(˘•̥ω•̥˘)

むぅ~_~;