ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*シルヴィアです*

初めまして!

私の名前はシルヴィア・ローズ

王の母を持つ王女です(*´艸`)

f:id:losemary:20160404234319j:plain

成人式を境に母から引き継ぎました♪

f:id:losemary:20160404234958j:plain

お母さんこれからもよろしくね(。>ω<。)♪

そして今年はタイミング悪く白夜の年でした。

なので武術系の参加登録が行われません(˘•̥ω•̥˘)

残念>_<

とりあえず酒場でギブルを購入。

f:id:losemary:20160404235358j:plain

知り合いのアレクシスさんに賭けておこう!

アレクシスさんは実は私の想い人のお母さんなのです。

f:id:losemary:20160404235634p:plain

1つ年上で山岳兵のジュニアスさん。

顔も性格も好き>_<

おまけに山岳兵でアカデの力持ちだなんて

完璧ですね!

でも、彼には恋人がいるのです… 

f:id:losemary:20160404235932p:plain

イヴリンさん。

奥ゆかしい性格でジュニアスさんの1つ年上の方です。

私は子供の頃からジュニアスさんが好きで

母が告白を妨害してくれていたのですが(最低 笑)

元旦で忙しくバタバタしている間に

お付き合いしちゃったそうです(˘•̥ω•̥˘)

おまけに彼は山岳長子

f:id:losemary:20160405002603p:plain


f:id:losemary:20160405002714j:plain

もともと簡単にはお付き合いできないんですけどねf^_^;)


世の中上手くいかないわね〜( ̄▽ ̄;)