ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*年が明けて転職*

ー29日ー

仕事納め

f:id:losemary:20150929052053j:plain

なんだかんだ

それなりに仕事Pって稼いでますねw


志願者ランキングの方は…

f:id:losemary:20150929052147j:plain

実はオリーヴさんも登録してましたw

基本は採用2人だけど

3人の時もあるって書いてたので

オリーヴさんの探索Pも稼いでおきました!


そして1日

f:id:losemary:20150929052446j:plain

私はもちろん就任♪

f:id:losemary:20150929052526j:plain

魔銃兵の服って可愛いですよねー(´∀`艸)♡

リディアちゃんも♪

f:id:losemary:20150929052627j:plain

そして今年は3人採用だったみたいで

f:id:losemary:20150929052657j:plain

オリーヴさんも就任です!

親友2人と3人で同じ職って嬉しいですね(。>ω<。)♪


そしてリディアちゃんは

早速手合わせをお願いしてくるw

f:id:losemary:20150929053042j:plain

もちろん私が勝ちましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これからいろんなとこ連れまわすよ!



それから郊外通りの家から

魔銃兵専用の屋敷に引っ越しました♪

f:id:losemary:20150929053244j:plain

広くていいですね〜♪( ´▽`)

でも色合いは城下の方が好きですね〜(*´艸`)