ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*魔銃兵の生活*

魔銃兵のミッションで必要なアイテム

f:id:losemary:20151001142749p:plain

「マリーイエロー」

作成欄になかったので調べてみたら

熟練の魔銃兵しか作れないとかで

1000回調薬したら作れるようになるとか…

きつすぎる(,,꒪꒫꒪,,)

|

|

|

さて

魔銃兵になってからは

時間スキップをあまり使わず

ダンジョンに行きまくりです(*´艸`)


まずは★5難易度『カルネの遺跡』!

f:id:losemary:20151001141452p:plain

最初の方は誰かをお供につけてたけど

今では1人でも余裕に♪

f:id:losemary:20151001141715p:plain

聖なる鈴もドロップ♪

f:id:losemary:20151001143717p:plain

勿体無くて使えないだろうけどw


そして魔銃師会だけが入れる★7難易度

『禁断の遺跡』

f:id:losemary:20151001142136p:plain

ここは強い人とじゃないときついですね>_<

f:id:losemary:20151001142104p:plain

シャピー夫妻に手伝ってもらってます(*´艸`)

ステージ数が多いのでまだ半分しかいけてないですが>_<

(画像はカルネ遺跡をクリアした時の)


とりあえず探索が楽しいです♪

イベント来た時のためにも

どんどん強化しよう٩(๑•ㅅ•๑)و♡



♪───OおまけO────♪

毎年恒例釣り大会表彰式♪

f:id:losemary:20151001144218p:plain

今年はキングマトラ1匹しか釣れませんでした(´・д・)

10匹目くらいですぐ来たけど

その後餌200個くらい使っても出ませんでした(,,꒪꒫꒪,,)